住職不在?

5月より、不在の時間帯が増えております。

原因は、人員不足と家庭等の諸事情と・・・・・申し訳ございません。

5月に電話関係の入れ替えに伴い、不具合が発生し、一部の電話及びFAXが受けられない状況が続いておりました。

電話関係の機器の入れ替えに伴い、電話は、新しくなりましたが、ドアホンは、従来のままで、新しい電話機では、応答できません。ドアホンは、庫裡のみの対応となっております。

これまでは、電話もドアホンも、会館、裏庭、畑、墓地の一部、旧住職宅等で応答できたのですが、現在、呼び鈴をおしても、会館を含む境内での作業中は、応答できていません(電話は大丈夫です)。

現在、電話については、庫裡、会館、裏庭等で対応(墓地については、未対応)

ドアホンについては、もうしばらくお待ちください・